早期退職したオヤジの日記

早期退職して遊んで暮らす事を目指しているオヤジのブログです

おっさんレンタルの2ヶ月後の実績

f:id:haoyi:20190803153028j:plain

おっさんレンタル活動も2ヶ月が経ちました

今回は7月のレンタル実績を書いてみます

 

レンタル実績

レンタル数:5件

内訳:人生相談、話相手(2)、ヨガ教室の生徒役、スマホトラブル支援

6月の2件から、3件増えました

それ以外に、夜に今からカラオケ同伴という依頼がありましたが、場所が遠かったのでお断りしました、おそらく酒を飲んでいる時の依頼だったと思うのですが、いきなりは結構きついです

これで通算で7件程やりましたが、全体的な感想としては、ご利用される方が良心的な人ばっかりで、非常に助かっていますm(__)m

 

話し相手は女性独特の依頼?

レンタルをやっていて思ったのは、女性の方で話相手が2件あったのですが、女性はただ話すだけでも大丈夫な所がびっくりしました

だって男性は、なにか目的がないと基本他人とは接触しないですよね

これは女性独特の社交性の高さから来るのではないでしょうか?

男性からしたら、少し不思議な感覚です

引きこもりが男性に多いのもこの辺が原因なのでしょう

 

今後の方針

方針も何も、依頼数が増えない事には始まらないです

今の週1回ペース位だと、元は取れないかも知れませんが、のんびりやれてちょうどいい様な気がします

もともと利益目的でやっていませんので、そこはあまりこだわらずに行きたいと思います

でも新しいおっさん2ヶ月で3人辞めて10人も増えました!

元締めは儲けすぎでしょう…

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村