早期退職したオヤジの日記

早期退職して遊んで暮らす事を目指しているオヤジのブログです

上司と喧嘩した

f:id:haoyi:20180928212927j:plain

 

 

今日上司と喧嘩しました

 

出張に費用が高いルートで行ったとか、しっぽ掴もうとして、つまらない事をやたら聞いてくるので、”あーでもない、こーでもない” と反論しました

そーなんです、とっても細かい奴なんです

以前中国へ出張に行った時、3日間携帯のパケホーダイ使って3000円、イモトのWIFI使えば2000円だから、「なんで使わないんだ!」って怒られました(セコ過ぎる…)

 

でも夢でした

良かったです

とってもリアルでした

そして目が覚めた、汗びっしょり、夢でも体に悪い

 

これってやばくない?

 

これって精神的にやばくない?

やっぱり病んでます

実は昨日会議中、やたら嫌がらせの様に突っ込まれたから、夢にも出て来てしまうのですね

パワハラ頼むよ~ いい加減にして! 部下が病んじゃうから…」

心臓は痛くはなかったが、こんなんが続いたら、マジ精神的にやばい

 

次の日の会議を忘れた

 

こんな夢見たから、朝から仕事の事ばかり考えていて、朝一会議があるのを忘れました

おそらく前の日からムカついていたから、次の日会議がある事もすっかり忘れていて、目覚ましかけ忘れたようです

 

「おめーのせいだ 遅れたの文句言うなよ!」と心の中で思いつつ、恐る恐る会議室に入ったが、特に文句は言われなった

同僚から「寝ボーしたのか?」と言われたので、「いやぁー 年だから忘れちゃった!」と返答したら、「そういう事もあるよね」だって、やっぱり同僚は優しいっす

 

いてもいなくてもいい会議なんだけど、次回から前日に目覚ましをセットしておこう

早く辞めたいな~ こんな職場…

 

でも週末が来たから、とりあえず忘れて、いい夢みましょう!

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村